2021 12 04
- 美術
- レポート
FEATURE
「血の塩/Salt of the Blood」「余の光/Light of My World」レヴュー アーティファクトの併置、あるいは歓待としての展覧会 後編 文:飯岡陸(キュレーター、森美術館勤務)
立体 (塩/機能)をテーマに、両手で持ち、運び、受け渡すことが可能な棒状の作品を展示した「血の塩/Salt of the Blood」(LEESAYA、2...
特集
立体 (塩/機能)をテーマに、両手で持ち、運び、受け渡すことが可能な棒状の作品を展示した「血の塩/Salt of the Blood」(LEESAYA、2...
立体 (塩/機能)をテーマに、両手で持ち、運び、受け渡すことが可能な棒状の作品を展示した「血の塩/Salt of the Blood」(LEESAYA、2...
近年、世界の文化・宗教がなだらかに連なる境界上の街への旅や、各地の記憶を内包した場でのサイトスペシフィックな演奏会を重ねながら、多彩な演奏家・美術家と共に...
講談社の新人賞「第37回MANGA OPEN」で東村アキコ賞と編集部賞のダブル受賞を果たした『僕の変な彼女』や、文字の上で24時間生活をしたドキュメンタリ...
講談社の新人賞「第37回MANGA OPEN」で東村アキコ賞と編集部賞のダブル受賞を果たした『僕の変な彼女』や、文字の上で24時間生活をしたドキュメンタリ...