2022 05 02
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FEATURE
第3回PATinKyoto京都版画トリエンナーレ2022 特集 第2回:日用品に違和感をまぶす線と面 インタビュー:森末由美子(美術家)
独自の進化を続ける日本の現代版画を、全国の識者によって選ばれた作家の作品を通じて紹介する「PATinKyoto京都版画トリエンナーレ」。3回目となる今回は...
特集
独自の進化を続ける日本の現代版画を、全国の識者によって選ばれた作家の作品を通じて紹介する「PATinKyoto京都版画トリエンナーレ」。3回目となる今回は...
第3回PAT in Kyoto京都版画トリエンナーレ2022の大賞受賞者:吉岡俊直氏に、受賞作品をはじめとして、制作過程での課題解決について、〈版〉・〈版...
goatやYPYとしての活動も知られる音楽家、作曲家 日野浩志郎によるコンサートピース《GEIST》。様々な音が重なるレイヤーの「多元的空間」を劇場空間の...
アートの現場から副次的に生まれる廃材を“副産物”と呼び、その副産物をアートの視点から利活用する資材循環プロジェクト 副産物産店。AMeeTではアート・メデ...
立体 (塩/機能)をテーマに、両手で持ち、運び、受け渡すことが可能な棒状の作品を展示した「血の塩/Salt of the Blood」(LEESAYA、2...